3日目はホテルでディナービュッフェをん~



降り続いた雨もようやく止んだのでテラス席を

用意していただきましたキラキラ♪



ビュッフェだしあまり期待していなかったのだけど

美味しくて食べすぎたよーsei



せっかくだからいろんな種類を少しずつ…star+kira*


写真の手前に写ってるシェフが切り分けてくれる

ローストビーフがとにかく絶品だったハート



他にもスープやらいろいろと…らぶ②


途中できれいな夕焼けも見られた~夕陽



最後にはしっかりとデザートまでいただきましたっにこ




ちなみに全部一人で食べたわけではありません…笑


お料理やデザートのひとつひとつがとても

美味しくて大満足のディナーでしたいぇ~い!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加中ayaポチしていただけたらうれしいですにこ