いよいよ明日です!


こんばんは!

布小物 とがま口 のお店

made by masa のまさです!



いやぁ、よく寝ました(笑)

子供たちと一緒に就寝時間早めな私は

22時前には寝ておりますニヤリ

そして今!

目が覚めてコレを書いているって話です口笛



昨日?今日?

一旦寝ちゃってるので感覚が変ですが、

土曜日は仕事でした。

余裕ない私はディスプレイ確認出来ないまま

当日を迎えるか〜笑い泣きと思っていたのですが、

救世主!夫登場グラサンキラキラ

(普段、ディスりまくってるのは秘密秘密)


夕方からの子供の習い事を

連れて行ってくれることになりまして拍手

その間約1時間!!!!!



まずはコーヒーでほっと一息(笑)



からの〜

でーん!!!!


ディスプレイ確認できたー!!!
(値段、ガッツリ見えてる滝汗)

これが、実際に現場でどう見えるかは
やってみないと分からないけど、
なんとかいけそうですおねがいラブラブ

この横でワークショップをしますグッ
そこのレイアウトは頭の中だけど〜口笛
なんとかなるかな〜。

というわけで、また寝ます(笑)
埼玉県民の皆様、明日は、
けやきひろば1階でお待ちしておりますウインク