サーフで29回目 | まさボウズのブログ

まさボウズのブログ

伊豆 房総 ショアジギ
相模湾 オフショア

なんかもうブログを書くのが
ダルくなってきた気がするので簡単にいきます。


まさボウズはグレード4くらいのギックリ腰をやりました。

2回目の整体に行ったらだいぶ良くなってきがしたので、釣りにいきました。

まさボウズは謎の3連休を手にいれました。

昼過ぎに海に到着すると投げ始めます。
なんだか最近よく釣れると噂の



TGエースです。

ひたすら投げました。

射程範囲外でナブラも起きてました。

1度だけ近くでナブラが起きました。

運悪く食いませんでした。

回収していると

『 チャリン!』







今日卸したてたのに

『 ぶっ壊れたぞバカヤロー!』



唖然としましたよほんと。


アイの部分まで鋳物でそのまま型どってあるように見えます。
ダメです。




次にアフターバーナーに変えて投げていると・・・








あれっ!?











あんな所に気合いがおっこってるやん!


すぐさま注入w








気を取り直して投げ続けていましたが暗くなって終了。


1人で近くの牛丼屋に行って軽く食いました。


少し休んで夜の部開始。


なんとなーく投げて居ると、ずーっと右の方にタチウオ船団が!


しかも岸から近い!



あやかるべくそそくさと片付けてそちらに向かう。

途中で片山さんと合流。

ずっと投げていたが23時頃から船が散り始めていく。

船が散ったあとがチャンスだとダベりながらなーなーに投げ続けた。

すると片山さんが!!






『 食った!』












『 あれっ!?』











『 これ魚だよね!?』























『 あっ!
魚だ!!』







引きを感じたのか魚だと確信を得た。




よいしょ
















すげー!
ショアタチウオやんけ!



初めて見た!










85.985・・・cm

って見えるかっっっ!!w



とりあえずどっちかが1本捕ろうと言う目標が達成されたので片付けた。


ってゆーかもう25時をまわっていた。



ここに来たさっ!



軽く食べるなら
スマル亭。


食事を済ませ解散となった。

また海に戻ると駐車場で仮眠をとった。



起きてみると。05時30分。


寝坊だ。

海を見ると。

人がたくさん居る。

終わった。


もう諦めようとポケモンはじめました。


見てくださいこの賑やかさ。



しかもこれつかまえました。




ラッキー捕まえられてラッキー!





よしっ!