わかったことがある

なんであたしが病気なのか?

それは、

幸せになったらいけないんだという想いがあるから

御縁があり、ホロスコープとセッションとカウセリングをしてもらいました。

家系的にあまりよろしくない家系でありまして皆様御苦労されてたようでうちの親も苦労してます。

私は自分からご先祖様や両親の真似をしていたのです。


ご先祖や親が苦労してるのに私だけ幸せになっていいのか?


これが頭によぎった


幸せになり

ご先祖の供養となれば

親への親孝行となればいいな

鳥の

ように

親 ご先祖を

優雅に美しく


越えていこう!!


これが私のテーマとなっている。



いつも

ありがとうございます。