昨日は一日USJに行きました







モンハンが一番よかったです!

ゲームは一度もやったことなかったけど、装備を装着するのも気分があがるし、映像が素晴らしかったです!


20年以上ぶりに行きましたが、アトラクションがめちゃくちゃ増えていて、VRなど最先端の技術を使って遊べました!


マリオエリアはきっと誰でも興奮しますね!











今回はVIPグループツアーに参加しました。



案内してくださる方が丁寧で、とても感じがよくて、参加してよかったです!

あっという間の3時間ツアーでした爆笑


12時間くらいパークにいて、歩いた歩数は2万歩以上でした。





楽しい一日でした!