スピリチュアルが好きな友人がいます。

その人は勘が鋭く、低次元のものを察知すると、柏手を打って、場の空気を変えるようにしているようです。


先日、その友人と意識を高く持っていたいねと話をしていました。


私が、そういえば、昔は好きだった本を何冊も出している○○○○○○○さんのブログを全く見なくなって、どうなってるかなとちらっとブログを開いたとたん吐き気がしたよ。


と伝えると、友人はハッとした顔をして柏手を打って、場を変えました。


私もその場が異様な空気になったことを感じ、不動明王と空海の真言を唱え、玄関に入る前に塩で清めると家の中には嫌な感じはありませんでした。



そこで感じたことですが、○○○○○○○さんはどんどん魔の力が強くなっていること、○○○○○○○という名前を声に出して言うだけで、魔が来るというかそんな術?呪がかけられているのではないかと思いました。


彼女の本がうちには何冊がありますが、処分しようと思いました。



皆さんもお気をつけください。


これからは声に出して言わないようにしたいと思いました。