久しぶりに切り火をお願いしました。


奥の院です。



500円でロウソクを買い、お願い事と名前を書いてお堂の中に入ります。



係の方が御宝号と御真言の説明をしてくださり、お願いをした後、一緒に唱えます。




その後、切り火をしてくださいます。

身体、財布、バッグ、さらに通帳にもして頂きたました。


スッと身体が楽になり、気分もスッキリしました。切り火をしていただいてよかったなあと思いました。


私一人でやっていただいたので、ありがたかったです。

初めてで、作法もわからないし・・・と思われる方でも、丁寧に教えて下さいますので心配ありません。


是非、奥の院さんに立ち寄ってみてください爆笑