ご縁をいただいている、豊川稲荷。


今の状況をお話しして、おみくじをひいたら大吉。


参拝すると喜びがあふれ、次第に心が落ち着いてきます。






こちらは旧奥の院があったところです。

真殿跡と書いてあります。

いつも気になっていました。

左下にちょうど太陽が当たって、きつねさんがニコッとしているようです。





よく見ると、石垣にもいらっしゃいました。

3つ丸をつけましたが、

それだけでなく、まだまだたくさんいらっしゃいますね。




お堂の右には蛇のような顔もあります。



桜井識子さんのブログに見るトレーニングがありましたね。

そのおかげで、見えないものの姿がいろいろ見えてきます。






これは今朝の空。

雲の形が鳳凰のようです。