前日、加熱調理用の牡蠣を買い、夕食にバターソテーしてもりもり食べました。
ちょっと生っぽいかなあと思いましたが、まあいいかと気にせず。
その後、食欲が止まらず、いつも食べないお菓子をずっとむしゃむしゃ。
食べ過ぎてお腹痛いなあと思いながら就寝。

48時間後

嘔吐、下痢、嘔吐、下痢・・・

5時間ほど戦い、就寝。

翌朝病院へ。
感染性胃腸炎と診察され、点滴しました。

更に翌日、回復。



牡蠣にいたウイルスに感染したのだと思いますが、牡蠣を食べた後の異常な食欲は、腸内に入ったウイルスに支配されてしまったのではないかと思いました。
たくさん食べさせて、ウイルスを爆発的に増やす作戦。まんまとのせられましたよ。
もう、加熱調理用の牡蠣は買いません!
しばらく牡蠣は食べません。たぶん。

私の腸内細菌がウイルスと戦って、全部出してくれたから平和が来たよ。ありがとう。