11月24日に結縁灌頂を受けてから、10日以上経ちました。
その間に変化がありました。


翌日から、だるくて眠くて仕方がなく、「疲れた〜、助けて〜」といいながら生活をしていました。
本当に体がぐったりして、やる気が出ない状態で、アリナミンやQ&Pなどを飲んでも効きませんでした。
仕方なく、病院に行き、喉が少し赤いということで、風邪薬をもらって週末はゆっくり過ごしました。


そして、丸1週間経ったら、体も心も軽くなり、やる気に満ち溢れていて、毎日元気に生活できるようになりました!


自分ではどういうことか分からず、とにかく怠いんだよねーと友達と話をしていたら、「それは結縁灌頂で浄化したからじゃない?」と言われました。


なるほど、そうかもしれません!
桜井識子さんが、確か神社仏閣に行くだけでも修行になり、高波動の良い気を浴びて、悪いものを落としてもらえると書いておられたと思います。
行った後は精進落としをされるとも書かれていたような。


結縁灌頂は仏様との御縁を結んでいただく儀式ですので、超高波動の場にいた自覚があり、帰りは精進落としで肉を食べようと思い、食べました。


体も心も修行してきたので、体力の消耗が激しかったのかなあと思いました。
涙を流しまくったのも、浄化された証拠でしょうか。


結縁灌頂、本当に凄い儀式です‼︎