凹みました。でも・・・ | 熱帯雨林!!アマゾン!!

熱帯雨林!!アマゾン!!

アマゾンの流行りものとか紹介します。
貧乏なので、なんやかんややって稼ぎます。

某副業をすすめる雑誌をみていると☟
99 LIVE BOX (完全数量限定) [DVD]/ナインティナイン
が、6万以上で売れたなんて記事を見つけました。


「ええ??」

って感じでした。

自分も、
値が上がりそうだから
転売できるのかなあ?っておもって
買おうかまよったんですけど、

オークションで16000円超えた時点で
断念しました。

こんなに値が上がるなら、
買っておけばよかった・・・・

ってちょっと凹みました。


でも、サイトでたしかめてみたら、
まだ20000円くらいで取引されてる。

なんだ、かわってないやん
って、きをとりなおしたんですけど。

あの雑誌結構、あてにして読んでたけど、
デマだったのかなっておもうと、

また凹みました。

でも、この商品これから、値上がりしそうですね。
まだまだ、人気もつづきそうです。







無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱