今日から三連休。




まぁ三連休とは言ってもねぇ。自分で日程決められるならまだしも、いきなりポーンと渡されるわけだから当然友達なり彼女なりと予定が合うはずもなく。笑


結果、一日目は寝て潰しました。本当は一人でどっか行こうと思ってたんですけどね(・∀・)


それでも明日は圭ちゃんと飲み。明後日はPOTTAとデート。有意義に過ごしますわ!




ちなみに昨夜は研修の後、mieちゃんと再会してました。俺を慕ってくれる数少ない後輩の一人です。


お互いの近況報告しつつ、じっくりと語り飲み。




大学生戻りたくなったわー。充実した時間をありがとう、また遊んでな☆




その後、タワレコ付き合ってもらってlynch.の『I BELIEVE IN ME』を購入。メジャーデビューアルバムとは思えないくらいの激しさ!めちゃくちゃ格好いい!もう超絶でしかないです。こんなヴォーカルんなりたい、こんなバンドがやりたいとか心から思ってしまいます。ま、もちろんしばらくは真面目に働くつもりですし、今後もバンドとかできるかはわかりませんけれども。




さ、久々のゆったりした一人の時間を楽しみます。




ノシ