-ANDANTE--110514_1854~0002.JPG

俺は自他共に認めるアナログ人間である。


そんな俺が一体何の因果か、今は携帯電話をメインに売る仕事をしている。


自分が化石携帯を使っているにも関わらず、人様にスマートフォンを勧めまくっているのだ。


俺、スマートフォンの良さが全くわかんねぇ!
とか散々ほざきまくっておきながら、
「今主流ですからね!絶対スマートフォンの方が良いですよ(^ω^)」
とかほざきまくっているのである。


しかし、相変わらず自身がスマートフォンに変えるつもりは毛頭ない。
だってやっぱり必要性感じねぇんだもん。笑


でもなぁ、売る側としては持ってた方が何かと便利なんだよなぁ……。


悩みどころだぜ。


ただスマートフォンやiPhoneの購入を考えている方、または普通に機種変を考えている方、相談乗りますよ(^ω^)
また、ケースや保護フィルム、予備バッテリー(電池式、リチウム式)やFMトランスミッターなどアクセサリー関連も一通りご案内できます。
是非一声おかけください!


うーむ、自主的に勉強とかしなくてもそこそこ身に付いてしまう今の環境が恐ろしい。笑
もちろんまだまだ知識不足ではあるんですけどね。


さぁ明日、明後日の鬼畜シフト、気合いで振り切るぜ(*^ー^)ノ


写メは先日久々に再会したプー太さんのかつてのお友達。心がほっこりしました。


ノシ