昨日は研修の後、同期たちと飲み。

同期同士の空気感が非常に心地よく、とても楽しめました。



やっぱりねー、どんなに仕事が辛くてもそこが強いと意外に頑張れちゃうもんです。



昨日はオフ。やんなきゃならんことは山のようにあるんですが、見事に何もしないで一日潰しました。

ま、幸い今日も休みなんで、何とか充実させようと思います!



あ、そういえば最近ちょっと嫌なことがあって苛々してたんですけど、ひろえがわざわざ心配してメールくれました。大学時代の友人とはここ一ヶ月全く交流がなかったんで嬉しかったです。笑

ありがとねー、心強かったよ。余裕出来たらまたぼちぼち遊んだりしよーぜ!



どうでもいいけど、先ほど東野圭吾の『卒業』を読み終えました。次に何を読もうか思案中です。

せっかくなんで、これから読み終えた本や聴いたCDはmixiにレビューでも残していこうかと思います。これは完全にりゅーくんに触発されとるな。笑

まぁそんな凝ったもんは書かないと思いますが、よろしければ参考にでもしてください、と。



ノシ