無事卒業できました。四年間、早かったなぁ。



残念だったのは卒業式と卒業パーティーが地震で中止になってしまったこと。まぁこんな状況だから仕方ないんですけど、俺らってつくづく不遇の世代だなぁって思います。



大学でインスタント卒業式的なことはしたんですけど、仲良い人とかちょいちょい来てなかったりして、それもちょっと残念でしたね。



以下、撮った写メ数枚。


-ANDANTE--110325_1206~0001.jpg

虜。


-ANDANTE--110325_1217~0001.jpg

腐女子。


-ANDANTE--110325_1215~0001.jpg

三人で。


-ANDANTE--110325_1244~0001.jpg

事務のお姉さんと。常に馴れ馴れしくてごめん。


-ANDANTE--110325_1246~0001.jpg

いいともちゃん。全然学校来てなかったくせに卒論最優秀賞とか取りやがった!



大学を出た後は、四年間常に共に過ごしてきたと言っても過言ではない親友と三人で猪木酒場で打ち上げ。


-ANDANTE--110325_1656~0001.jpg

最っ高に楽しかったんだけど、何せちょっとセンチに浸ってたんで、若干の不完全燃焼は拭えませんでしたね。笑


-ANDANTE--110325_2000~0001.jpg

学生生活最後の語らいを楽しみました!



もう本当に最後の最後まで馬鹿な話で盛り上がってたんですが、別れ際不覚にも泣きそうになっちゃいましたね。



俺がけっこうノリに任せて、



まーなんだかんだ楽しかったよねー!



とか言ってみたの。そしたらその内の一人が真顔で、



うん、めっちゃ楽しかったわ。



って。



そいつ普段そういうこと言うようなキャラじゃないんですよね。だから余計ぐっときたって言うか。あぁ、本当に四年間終わっちゃうんだなって。



振り返ってみれば、公私共にとても充実した時間を過ごせたんじゃないかなって思います。まだまだ未熟なところは多過ぎるけど、それでも俺なりにいろんな経験をして、いろんな人と触れ合って、大分成長できました。



この先もう二度と会わない人もいるかもしれません。それでも、いつかみんな今よりもっともっとでっかくなって、胸を張って再会できたらいいなって考えてます。



大学のみんな、四年間本当にお世話になりました!心からどうもありがとう!



またいつか☆



ノシ