特にオチのない話なんですが、構いませんね!



答えは聞いてない!



……いやね、この前体験した話なんですけど。



俺の家って一軒家で、普段寝る時は二階の奥にある寝室で寝てるんですよ。



でも、その時はどうやら疲れてたみたいで、自分の部屋に雑魚寝状態で力尽きたんです。



そしたら、多分明け方頃だと思うんですけど、強烈な金縛りで目が覚めまして。



目は辛うじて開けられたんですけど、



そしたら足元の方に、



女の子が座ってるんです。



うつむいて、足抱えて、明らかに人間じゃないオーラ出して。



うち来たことある人はわかると思うんですけど、



ちょっと大きめのスライド式の本棚がありまして、



そこの段差に、ポツンと。



夢?



いや、夢じゃない。



意識、はっきりしてるよな?



そんなことを考えてたんで、恐らく夢ではないんじゃないかな、と。



これ、今淡々とした文章で書いてますけど、



その時は、



ものすんげええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(2万字省略)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!



びびりましたよ、はい。



いや君誰って感じで。



この夏、



就活やら卒論やらでいっぱいいっぱいのため、



何一つ夏らしいことができてない真実さんですが、



ここにきてようやく一つ夏っぽい体験ができたかな、と。



って、



嬉しくねえええええぇぇぇぇぇ(10万字省略)ぇぇぇぇぇeeeeeEEEEEえええぇぇぇ!!!!!!!!!!



まぁね、そうは言っても実際それほど怖さは感じなかったんで、悪い子じゃないと思います。



予告通りオチなしですんません。



ノシ