8月8日、行ってきましたーたたら祭り。
-ANDANTE--100808_1840~0001.jpg
9と、シロと、三人で。

ご存じ9は変態ギタリスト兼オナニスト。

そして恐らくブログ初登場のシロは、バイト先の紅一点。とてもキュートなビッチです♪
-ANDANTE--100808_1909~0001.jpg
シロの焼きそばを貪る9。ぼけーっとしてるシロ。



-ANDANTE--100808_1945~0001.jpg
意外とベストポジションだった花火。



当初の予定ではナンパに精を出すはずだったんですが、目に映る女性の大半は小中学生、ギャル軍団、チ●コ(彼氏)付き美女だったため、断念しました。



うーむ、うまくいかないもんだ。笑



どーでもいいけど、たたら祭りの会場でエンドレスリピートされてるたたら音頭ってあるじゃん?

『たったら、たったら~♪』ってやつ。



あれ聴くと中学の時初めてできた彼女のことを思い出して異常に切なくなるんですよ、俺。



いやね、今考えてみればもちろん彼氏彼女っていうほどの関係であるはずもなく、単なる両想いってのが正しいんでしょうけど、それでも当時の俺にとっては彼女だったんですよねー。



もちろん健全なプラトニック!それどころかチューもしていない!いや、むしろ手とか繋いだかどうかもはっきり覚えていない……。



まぁね、だからこそ美しい思い出として相当美化されてるわけですよ。



当時携帯なんか持ってなかったからなぁ。疎遠になってからは何の連絡手段もなし。あ~、もっと頑張っとけよ、当時の俺!笑

ま、何にしても元気でやってるといいっすね。



……うん、赤裸々に何を語り始めてるんだろうね。笑



こんな甘酸っぱい記憶に浸ってる場合じゃねぇぞ、今日こそ卒論進めろよ、俺!



じゃー、そんな感じで。



ノシ