ガチで入りたかった企業の選考に落とされてしまい、夜空を見上げて涙を堪えている真実です。



これでまた持ち駒ゼロ!楽しく!元気に!振り出しです\(^o^)/



って、全っ然笑えねえええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



昨日は本当は普通に学校行くつもりだったのに、何故か気分が乗らなくて駅前をふらついて帰宅するという醜態を晒していました。高校生か、自分!

しかもその際、心に迷いが生じたのか、巷で噂のラブプラスを購入。ええ、着々と廃人へのロードを驀進している気がしてなりません。



家に着くと、部屋に籠り早速プレイ。



五時間くらいやってみましたが、見事女の子から告白されることはなく、三週目に入ろうとしています。



ふっ。



現実世界でモテない俺は、



ゲームの世界でも夢見ることは許されないようだ。



うぅ、書いててマジで悲しくなってきた。



いいんだ、いいんだ。俺には許嫁がいるんだ。27になったら結婚するんだ。←

(妄想は自由)



うん、痛々しい話はこのくらいにしておきますか。



とりあえず就活は、これからは学校に来てる求人を中心に受けてみようと思います。



ありがたいことに、キャリアセンターの方がわざわざ俺のために探しておいてくれたりもしているしね。



ま、もう流石に開き直りました。自分のペースでまったりやっていきます。



さ、とりあえずもう少しラブプラス粘ります。



ノシ