ある日、バイト先のロッカーにこんな物が貼り付けられていました。

-ANDANTE--100710_1954~0001.jpg

侮辱です。これ以上ない侮辱です。みなさんご存知(?)の通り、俺は焼おにぎり……いや、エグ○イルが大嫌いです。それをよりにもよって清春とコラボさせるとは……。しかも手作りで……。


……不覚にもちょっと面白くて写メ撮っちまったじゃねぇか。笑


犯人はわかっています。こいつです。

-ANDANTE--100712_0034~0001.jpg

バイト先の同僚で音楽仲間の9ちゃん……いや、今回はちゃんとか付けなくていいや。笑
9ですよ9。


最早嫌がらせもここまでくると才能だな。笑
ま、愛を感じるから許してやろう(^ω^)


指が長く、ギターと手○ンの指さばきには定評があります。


ギターみたいによく鳴く女の子、彼女に立候補してあげてください……。


うーむ、こいつぁ久々のアク禁か?笑


ノシ