劇場版電王、ぽっ太と観てきました。



ディエンドのコンプリートフォームが出るってぽっ太が騒いでたからさ。一応ディケイドファンとして観るべきかなと。笑



肝心の内容はと言うと……



とても面白かったです。いや、マジで。笑



やはりディケイドのお祭りっぷりは若干尾を引いていたものの、それをかき消すほどにディエンドが格好良かった!最後の方、不覚にも泣きそうになったし……。



ウラタロスがかなり良い味出してたなぁ。



ぬおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!イマジンに憑依されてみてえええぇぇぇ!!!笑



ただね、気になったのはお客さんの中にチビッ子が一人もいなかったこと。



ちょっと!日本、大丈夫か!?笑



まぁ今回はスピンオフだし、仕方ないのかな。しかしあの手のメッセージ性を含んだ作品こそ、チビッ子に観てもらいたんだがなぁ……。



帰りはまさかのゲリラ豪雨にぶち当たりました。



こちらはその豪雨の中で撮ったぽっ太。
-ANDANTE--100709_1935~0001.jpg



余裕のピース、流石です。



周りの視線など気にもせず、二人でTHE MODSの“激しい雨が”を大声で熱唱しながら帰宅。



ううむ……やってることが中二病全開な割りに、曲選が我ながら渋すぎるな。笑



いいんだ、いいんだ、これもまた青春だ。←



ノシ