22歳、おめでとー!



ってことで、この間は比呂江の誕生日飲みでした。



春菜と、ゼミの後輩の美夢と四人で。
-ANDANTE--グラフィック0708.jpg


-ANDANTE--グラフィック0708001.jpg


このプリねぇ、補正かかり過ぎです。本来凛々しい男前なはずの美夢くんが、完全に二丁目のオカマさんになっちゃってるから。笑



このメンツでの飲みは楽しいです。とてもとても。



非常に際どい話から、真面目な話まで、いろいろと語り合ったねぇ。



ん、真面目な話……したっけ?



……してねぇか。笑



てか、比呂江に関してはここまで仲良くなれると思ってなかったからね、マジで。



だって初対面の第一印象が、



「うわー、ギャル……」



だもん。笑



とにかくもう22歳。一足早く比呂江が突入したわけです。縁あって出逢い、ここまで仲良くなれたわけだからね。これからもここの絆は大切にしていきたいと思います。



学生生活も残りあと僅か。



就活が決まってない分どうしてもそこに比重を置きがちになってしまいますが、数少ない親友たちと目一杯楽しむことも忘れずに過ごさねばね。



改めて、比呂江おめでとう!



ブラックホールバースデイ( ̄▽+ ̄*)