-ANDANTE--100326_2013~0001.jpg

あーそうそう。


おっさんバンドと言えばこいつ、ぽっ太くん。


Dir虜として有名(?)な彼ですが、ここ最近は特にいろいろな音楽を聴き漁り、ZIGGYやTHE MODSなどのそれこそ往年の超大御所Rockバンドにも手を出すほど。


多分清春ソロのライブ一緒に行って、旨味を知ったことがきっかけかなと。確かあのくらいの時期から覚醒し始めたし。笑


そしてカラオケの十八番はBUCK-TICKの絶界。


うーむ、コア過ぎるw


高校生の頃はケミストリーとか聴いてたのにね。笑


ちなみに彼、先日猟奇的な彼女と遂に別れました。これでもう理不尽なジャイアニズムに悩まされることはありません。
自由、そう自由なのです。


柔らかい印象から草食男子と思われがちですが、実際ただの変態です。


座右の銘は、SEX,Drug,Rock'n'Roll!(嘘)


さあ今こそ集まれ!変態女子!


ノシ