なかなか上手く行かないもんだ | 二匹の犬とゆかいな仲間たち

二匹の犬とゆかいな仲間たち

ブログの説明を入力します。

今日は有休をとって銀行の営業マンと資金の話し合いショック

9月中旬からしてるのになかなか融資が出ないぼけー被災してるから色々と面倒で大工さんにはまだお金を払えないでいるえーん

すげ〜悪いえーん

困ってるのは分かってるけど銀行から金が出ないとどうにもならない汗

まだ完成もしてないのに請求書が入りますだの、リフォーム代が借入より安くなったらダメだのと難しい事ばかり言ってくるムキーッ

家は大工さん、左官さん、風呂、と全て別々の業者さんに入ってもらっているからまとまらないぼけーしかし貸す方は完成してから手続きをしてくれた方がいいとか言うムキーッ

大工さんはつなぎ資金がいるのぐらい分からないかいムキーッ

まだ100万しか入れてあげてないからかなり困ってるはずショック

それでも待ってくれている大工さんに申し訳ない笑い泣き

とりあえず大工さんに無理言って請求書を出してもらい銀行に渡したが左官さんのはまだ出ませんか?と言う真顔

とりあえず大工さんに振り込んでくれムキーッ

待ってんだよムキーッ

左官はまだ始まったばかりなんだから分からないに決まってるだろムキーッ

しまいには大工さんの請求額が見積もりより安くなってるから審査が通らないとか言うおーっ!

もう面倒くさくてかなわんムキーッ

いいから貸してくれと言った金額をとりあえず出せよムキーッ借金するのは俺なんだからムキーッ

払うからとにかく出せビックリマーク

もう二か月もこんな事ばかりして前に進まないじゃないかおーっ!

とにかく早く大工さんに払ってくれよえーん