焼き肉╰(*´︶`*)╯♡ | 二匹の犬とゆかいな仲間たち

二匹の犬とゆかいな仲間たち

ブログの説明を入力します。

今日の晩御飯は姉家族と一緒に焼き肉アップ

姉の53歳の誕生日らしいウシシ

俺家族の誕生日1つも覚えれないあせる

家の家族はもちろん分かるよニヤニヤ

母、姉、兄、誰も知らないデレデレ

親父は奇しくも他界してから覚えれた笑い泣き

昨日の夜に誘われて俺は普通に晩御飯だと思ってたけどどうやら姉ちゃんの誕生日らしいウシシ


食べかけあせるなんかごめんなさいショック

美味すぎて食べる事に集中してしまったゲラゲラ

特上ロース、特上カルビ、めちゃくちゃ美味かったアップ

ビールも飲んで久々にこんな美味い晩御飯食べたよ笑い泣き

何故か姉の誕生日なのに会計は全て姉あせる

ごめんなねー

ダメな弟で申し訳ないえーん

いつもいつもありがとう!!

感謝しかないビックリマーク