昨日は、最後のSMLがありました!!


火曜の結果が割とよかったため、出順は悪くなかったけど、結果からいって火曜の方がウケたな。

中身も変えたわけじゃないけど、微妙な間だったり、ワードで変わるのが恐いところ。


「ライブはなまもの」


この言葉を痛いほど痛感した日でした。

最後のSMLだったのに、なんとなーく終わったねぇって、一緒に打ち上げしたジャンボと藤井としみじみ語りました。


ま、気を取り直していきましょう!!

今日は今からワタナベエンターテイメントの夏の一大イベント、WEL SPに行ってきます!!

今や伝説となっている、ネプチューンさん達のネタも見れるんで楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


楽しむぞー♪(´ε` )






One Love☆
Mk,