昨日は、最後のSMLがありました!!
火曜の結果が割とよかったため、出順は悪くなかったけど、結果からいって火曜の方がウケたな。
中身も変えたわけじゃないけど、微妙な間だったり、ワードで変わるのが恐いところ。
「ライブはなまもの」
この言葉を痛いほど痛感した日でした。
最後のSMLだったのに、なんとなーく終わったねぇって、一緒に打ち上げしたジャンボと藤井としみじみ語りました。
ま、気を取り直していきましょう!!
今日は今からワタナベエンターテイメントの夏の一大イベント、WEL SPに行ってきます!!
今や伝説となっている、ネプチューンさん達のネタも見れるんで楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
楽しむぞー♪(´ε` )
One Love☆
Mk,
火曜の結果が割とよかったため、出順は悪くなかったけど、結果からいって火曜の方がウケたな。
中身も変えたわけじゃないけど、微妙な間だったり、ワードで変わるのが恐いところ。
「ライブはなまもの」
この言葉を痛いほど痛感した日でした。
最後のSMLだったのに、なんとなーく終わったねぇって、一緒に打ち上げしたジャンボと藤井としみじみ語りました。
ま、気を取り直していきましょう!!
今日は今からワタナベエンターテイメントの夏の一大イベント、WEL SPに行ってきます!!
今や伝説となっている、ネプチューンさん達のネタも見れるんで楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
楽しむぞー♪(´ε` )
One Love☆
Mk,