恋愛したい | 沙羅のブログ

沙羅のブログ

ある日突然摂食障害に陥りました。
辛かったので遺書ブログにしようと思いましたが、

何故か現在治療中ですw

のち、治りました!ごはんもぱんもなんでもおいしー!
でもほどほどにしないと太るよw

拒食・過食・過食嘔吐・チューイング、きっぱりやめたい!

いきなりこのタイトルかよw

 

今の彼は好きです。ただ、慣れてしまってどきどきしない

苦しくて苦しくて、来るひも来るひも頭から離れなかったあれは

 

幻だったんでしょうか(爆笑)

 

白馬の王子様が、はげのおじさんになってしまいました←言いすぎwwwww

 

そういう私も36なんでおばさんですけどね(深いため息)

 

会社を半年たったので、いったん契約を解除しようと上司にいったら

 

「やだ。」

 

と、いつもクールな上司に言われて久々萌えてしまった。ほんと久々!!!!

 

胸きゅんしたい!あと10回くらいしたい<おい

 

摂食障害治っても、アルコール依存と男性依存はなおらんですな。 完。