勤務している大学時代のゼミの友達に

去年もらったお安く泊まれる宿泊券☆



その期限が今月までだったので、

急遽予約してお母さんと泊まってきました音譜



友達の後輩さんがたまたまチェックインの受付をしてくれたおかげで、

本館の最上階のお部屋を用意してくれた!!



夜景がきれいだった~ラブラブ!



まず、夕方にチェックインして向かった先は、

有名な日本庭園☆




ちゃーぼぉのブログ-20120327171756.jpg





滝とか橋がかかっていたり、




ちゃーぼぉのブログ-20120327172612.jpg


早咲きの桜やお花が咲いていて、

とってもきれいで心が和みました☆




そして、その後は館内散策で歩きまくって足が痛くなってしまった

母娘は、ホテルのレストランさえ行く気をなくし、

(本館と新館みたいに分かれててめちゃくちゃ広かったのです。)


ルームサービスを頼みました。笑




ちゃーぼぉのブログ-20120327184237.jpg



お母さんは、昔ながらのナポリタン、

私は、サーモンのステーキ



後は、駅で買ってきたポールのパンを食べました。笑



サーモン、分厚くておいしかった~ドキドキ




そして、食後はホテルメイドのケーキを食べて

大満足の私たち。



しばらくテレビを見て夜も9時半を過ぎたころ、

せっかくだからバーに行ってみる?ってなって、


すぐ上のバーへ行ってきましたアップ




そこで、私は桜のカクテルをいただきました!

桜の香りがふわっと香って、おいしかったなぁ桜ラブラブ



そして、夜は広々なお風呂タイムを終えて、

久しぶりにバスローブを着てはしゃぎまわって、

夢の中へ星空




ちゃーぼぉのブログ-20120327184257.jpg



朝食付きのプランにしたので、

次の日はサツキというレストランで朝食晴れ



和洋のブッフェで、

大好きなフレンチトーストやパンケーキ、チョコやカスタードのミニパン、

フルーツ、ちょこっとご飯も、ソーセージ、ジュースなどなど、

お昼の分までしっかり食べ過ぎたあせる




最近たまっていた疲れも、だいぶ癒してもらった

いい宿泊ができましたクローバー



お友達、ありがとうキラキラ



やっぱりホテル好きだなードキドキ