【仕事】時短で復職した初週の感想。 | 総合職時短OL

総合職時短OL

ふつうのOL。30代突入。2歳男の子ママ。
育休から復帰!
第二子妊娠中。

育休から復職しました~



かれこれ2年のブランクを経て。



復職しました。看板持ち



初週の感想はというと、




① 出社時点でもう疲れ果ててる。

    (保育園送迎からの通勤でHPゼロ。)


仕事の分量をもっと増やしたくなってしまう。(もしもの時に迷惑かけない塩梅が難しい。)


③ 綺麗めな服装を毎日できるのが楽しい。

    (出費は大変なことになっている。)

 



こんな感じ。笑



良い面、悪い面を両方感じている。



仕事独特のストレスな雰囲気?を見て



あー、この感じ懐かしいー。と



変に俯瞰して見られるようになってたり。笑



私自身もこの2年で



仕事に対する捉え方が変わった模様。




さて、これからどうなるのか。



復職したてってみんなこんな感じよね?