【資格】ITパスポート、無事合格! | 総合職時短OL

総合職時短OL

ふつうのOL。30代突入。2歳男の子ママ。
育休から復帰!
第二子妊娠中。

いや~無事合格しました。



育休中、旦那が勉強を目的に



一人時間をよく取るようになり、



わたしも一人時間欲しいし何か資格取るか~と



そんな気持ちがきっかけで始めた



ITパスポートの学習。






ド文系、勉強は得意ではない私にとって



ITパスポートのテクニカル範囲で



何度も心が折れそうになりましたが、



土日の午前を捧げてくれた旦那さんと息子に



落ちたとは言いたくない一心で、



何とか一発合格しました。ふぅ。真顔




とりあえず、一安心です。




次はコンサル的な学習をしたいな~~と。




慣らし保育期間に始めてみるか~~





一旦わたし、お疲れ様!!!