どうもマサラティです。


先日靴修理を依頼してきました。

ヒールのみ交換で6,600円、納期1週間です。



購入は2年前、育休挟んだから
1日5,000歩くらいの通勤1年分で、
このくらい削れました。
うん、替え時だね。

N.HOOLYWOODのサービスシューズ、
SSENSEで50%OFFくらいで購入しました。
割引とはいえ逆輸入なので
定価とそんなに変わらなかったのですが…



ソールはリッジウェイソール、かっこいい


ソール交換依頼するの初めてで、
どこに出せばいいのかも分からず、
最初は駅ナカの修理屋で30分くらいで
やってもらうイメージで探してたのですが、
違いましたね。

駅ナカ修理屋だとソールメーカーは
指定できなくて仕上がりはこんな感じ。

ソールのデザインまで拘って選んだ靴なので
ソール交換も妥協したくない。

ということでリッジウェイ修理屋実績のある
店舗をネットで探し依頼してきました。

店舗で5分程度のやり取りでしたが、
知識も深くとても丁寧に対応してくれました。

N.HOOLYWOODのサービスシューズは
リッジウェイソールの一部を削ったデザイン
なのですが、
なるべくオリジナルに寄せてくれるとのこと。

受け取りが楽しみです。
店名はまた受け取った後にでも。