過ごしやすい季節になりましたね!

涼しくなったばかりの10月中旬、森林公園に行ってきました爆  笑

https://www.shinrinkoen.jp/


上の息子が小さい時から遊具目当てで行っていましたが、ここ数年はもっぱら園内のサイクリングとピクニック。

緑の中を自転車で走るのはとーっても気持ちいい!コース中にはきつい坂道もありますが、それでも癒されます照れ

 

走っている間、頭に浮かんだのはなぜかキュリー夫人。

小学生のころ読んだ伝記漫画ですが、確か新婚旅行が自転車での旅行だったんです。

子どものときは「え!?自転車?新婚旅行なのに??それって旅行なの?」

って感じでしたが、大人の今ならわかる!幸せいっぱいの新婚旅行だったに違いないおねがい

 

今は家族でサイクリングだけど、そのうち子どもが大きくなって一緒に遊んでくれなくなっても、旦那と二人でこんな風にサイクリングしたいなー。それまで体力落とさないようにしないとな。

なんて思った一日でした。