先月Panasonicの洗濯乾燥機を買いました。

結構なお値段だったのですが、洗濯時間が大幅に短縮されて大満足ですデレデレ

 

時間短縮以外にも良かった点が沢山あるので書いておきたいと思います。

 

【乾燥フィルターのお手入れがラクラブ

乾燥機能を使う度にホコリがたまるフィルター。

Panasonicでも基本は毎回お手入れ必要ですが、手間が全然違います!

 

このフィルターについたホコリを取るんですが…ホコリのつき方が前の(他社製)と全然違う。
なんかこれは付属のスポンジですか?ってくらいキレイに均一にホコリがつくんです。
そして、(乾いた)ティッシュで一拭きするとするっと取れる。
これがとっても気持ちいい💕
 
以前は古歯ブラシで擦って取っていましたが、Panasonicはダメって書いてあります。
出来心でやってみたら(笑)、ブラシがフィルターに引っかかって動かせませんでしたちゅー
 

つづく。