先月勢いでPanasonicの洗濯機購入。勢いがないと買えない値段でした不安

冷蔵庫を買い替えることになったので、クレーン搬入(設置場所は一戸建ての3階)なら一緒のタイミングでやってしまった方が楽だと思って。

Panasonicは当初は頭になかったんですが、友人の激推しで、すっかりその気になってしまいましたよだれ

購入したのは「ななめドラム洗濯乾燥機 NA-LX129BL/R」ですニコニコ○立から買い換えました。

まだ使いはじめて一週間ですが、とにかく洗濯時間が短くて嬉しいゲラゲラドキドキ

すすぎ2回の洗濯…45→30分
乾燥のみ…2時間以上(なんなら一晩中)→90分

パパッと終わるので、洗濯回数増えました。
あと乾燥時間が短いと、今まで乾燥機に入れるのちょっと躊躇していたものも投入できるようになって、本当に楽!

Panasonic洗濯乾燥機、おすすめです!(高いけど高いけど高いけど)

つづく。