三足のわらじの私には毎度恒例の悩ましい日でございます


まずは津の甲子園から

ここはサラッといきます

番組的に内側固そうな感じ

しいて言えば準優でアロアロアロハさんを抜いた重成が気になるも

さすがに6枠は遠そうなので”見”にしました

結果は毒島の完璧な逃げ

地元の豊田ケンシロウが3カド攻撃を試みるも

内側2艇がゼロ台の踏み込み

こうなると攻めることもできずに毒島の先マイ

毒島おめでとう!


そして夜はサマーナイトとキューポラ


最終レースの締め切り時間がきちんとズレてまして

見事にどちらも買わされました(100%自分の意思)


まず松戸サマーナイトなんですが

競輪初心者の私にとってビッグレースの決勝など難解の極みなわけです

結局悩みすぎてギリギリでワイドを

2ー8

5ー8

と購入

なんともお恥ずかしい話ですがとても3連単なんて手が出ず…(笑)

結果は眞杉の優勝

おめでとう眞杉!

古性にあれだけヨコやられても優勝するなんて強すぎでしょ(笑)

対して郡司よ…ちょっと情けなくないですか?

郡司のヨコが弱いのか古性のヨコが強すぎるのか

グランプリにむけて古性対策お願いしますよ

そもそも前取らないのが失敗だったんですかね?

競輪難しすぎです(笑)

でもそれゆえにおもしろい!


最後に川口伝統のキューポラ

位置と試走的に岩見か永井がチャンス

その二者択一を間違えました(笑)

4ー2578ー25678

78ー4ー25678

私の車券はスタートで紙屑と化しました(笑)

あぁなると永井さんは表彰レベルの安全運転

道中岩見の位置に永井がいる予定だったんですが…

もし永井なら巧みに押さえ込んで2着なかったですかね?(激しくたられば)

終わってみれば黒川の独走

上がりも350だそうで(笑)

いよいよSG見えてきましたかね?

黒川おめでとう!現状の2強に風穴あけてくれ!


さてさて

まったくかすりもせずの今日でしたが

来週は大村でオーシャンカップですか…

カチンコチン決着の匂いプンプンですので

穴党の私はしばらくお休みするといたします(笑)


暑い日が続きますね

本場観戦のファンのかたは熱中症に気を付けて

楽しい公営ライフをお過ごしください!