川上ジュリアちゃんライブ!! | 将至のマサブロ5!

川上ジュリアちゃんライブ!!

ぬぉーーー!!!


眞田です。


どもども(^-^)/


先日、3/10
川上ジュリアちゃんニューアルバムリリース&高校卒業ライブでやした!


なんとなんと、17曲を2回公演。

この日は34曲やりましたよー(^-^)/


なんだろね、あの達成感。

ライブしたどー!!!!感が頂点で気持ちよかったよん(^-^)/

ジュリちゃんファンの皆さんも暖かくて本当に感謝。
ありがとうございました!


またすぐにでもライブしたいね。

そんな僕も一応ドラマーなので、機材紹介。

いつもお世話になっているYAMAHAさんの太鼓。
久し振りに左側の14インチタムを出動させたのであります。


担当の方は、テクニックドラマーっぽいじゃん!とおっしゃっていました。

やったネ!

そして、最後にジュリアちゃん、
高校卒業、ニューアルバムリリースおめでとう!!



-drums 眞田将至-
http://drumasa.web.fc2.com/