2月の休日で走れなかった時に
自転車部屋の使い勝手を考え
すこし収納を考えました。


整備をする時に
工具入れから取り出すのが
少々めんどくさいのと
作業台をもう少し広く使いたいので
壁掛け収納にしました。




パンチングボードを壁に取り付けました。

仮の状態なので

石膏ボード用の取り付けパーツを

使用しています。


フックはAmazonにて購入




安かろうなフックなので

多少使えないものがありますし

加工しないといけないものもありました



その辺もおいおい変更していくとして

しばらくはこれで使っていこうと思います








まだまだ整理しないといけませんが

なかなか時間が取れないので

ボチボチやっていきます。


あと、アルミバイクの

アウダシオも復活させないといけない


やることいっぱいですが

暖かくなって来たので

走る方が優先されるため

天気が悪くない限り

作業は進まないでしょうね