しばらくぶりの投稿です。



ラピエール エアコードで唯一?

では無いですけど気に入らないトコが

シートチューブとシートポストの

形の違いです。




色々とついていてごまかされていますが

シートチューブがエアロ形状なのに

シートポストは市販のものが使えるよう

専用設計になっていないため

ちょっと残念な見た目になってます。



色々探しましたが有名メーカーでは

エアロタイプのものを見つけられなかったので

中華な物を頼んでみることにしました。




左が今まで使っていたもので

右が新たに購入したエアロタイプ?の

シートポストです。



Amazonにて同じようなものが

多数ありましたが

マットカーボンでロゴなども

なにもないシンプルなものを選びました。









取り付けの境目がやはり気になるので

テールライトで誤魔化しました。


これでかなり見た目の改善ができたと思います。