去年の今頃に
初めてロードで大平山へ登ってました。


前回はアルミフレームだったり
手術明けだったり
パンクしたりと
色々な問題がある中
初めて登りました。


今回は天気も良く、
身体に不調もなく
新たな武器を得た状態で
走ることができたこともあり
気持ちよく登れました。





ヒルクライムの前にやりたかった
新幹線とのツーショット^ - ^

もうちょっとアングル考えれば良かった



今回の新たな武器とは、
前回と比べると
フレームがカーボンに変わったことと
サイクルコンピュータを
ブライトンに変えたことです。




こちらのインプレは
もう少しじっくり使ってから
あげようと思います。


ただ、
ヒルクライムとかだと
情報が色々とあると
目標がわかったり
モチベーションが上がります。


例えば、
ルート案内があると
単純に目的地までの距離がわかるし、
ブラインだと
勾配を横から見るような見方もできるので
あとどれぐらい坂道が続くか
わかるので助かります。

また、斜度がわかるのも
モチベーションがあがる
要因の一つですね。


そんなこんなで
大平山への
2度目の登頂です





天気も良く、
景色も最高(^ν^)



誰もいなかったので
テンション上がって
自撮りしました





絶景も見られて
満足したので
これにて帰宅


下りのブレーキで
両手の握力を奪われながら
ディスクロードが欲しいなぁと
考えながら帰宅。










それではまた( ̄▽ ̄)