先日BBを壊してしまいました。


ということで、
買いなおさないといけません。


ただ、

同じものを買っても
ほんとにただの無駄になるので

ちょっと違うものを
検討しました。

外す際に
圧出工具で壊してしまったので
違うタイプのものを検討。


コレは最初から気になってましたが
とにかく高い❗️


セラミックの耐久性も
どうかなとおもうので却下。



コレもなかなか良さそうですが
まだまだお高い。

しかもコレは普通に圧入タイプなので
コレまた却下。


なので、
価格と取り付け方法で
コレにしました。



最初の二つに比べると
かなりお安い。

デュラのBBよりも
少しだけお高いぐらい。





スペーサーは使いません。

中のロゴも見えないので
ガッカリ。





シェルケースがねじになってるので
こちらの工具で取り付けます。


工具を当てる部分が
とても薄いので慎重にやらないと
舐めそうだし怪我しそう。

回転はなかなか良さそうなので
早く走りたいですね。


取り付けに関しては
普通の圧入の方が
断トツにやりやすいですね。

見た目は地味なので目立ちません。



早く休みにならないかなぁ(^∇^)