こんばんは、佐々木雅子です。

3か月後の目標設定に対して、

・今日はどんな行動を起こしたのか?

を書いていきます。

見張る=見守る・信じてあげる。
1枚の膜で客観的に見てる、
自分が1番の味方、できるとイメージを大切にハート


【目標】
3か月後に自分の好きな所を
100個言えるようになる。

・夜あまり寝付けず、朝起きるも眠い。

カーテン開けるも曇りで、

気分があがらず。

でもいい日!と上を向いていってみる。


・ひとつずつ丁寧に確実に焦らずにを

モットーに仕事に取り組もうと決める!

が、また今日慌ててヘマをしてしまう。

ちゃんと見張れてない自分に不満。

口だけでわかってないんじゃないか?

明日から連休。

もう一度整理して向き合う。


・初めて妊活読書会に参加。

何事も初めての体験はワクワクする。

最後に経験させていただいた瞑想が、

とても心地よくなんだか浮いてる感じ。

息子からのメッセージをもらえて、

みなさんに本当に感謝。


・夫にロミロミモデルを頼み、復習。

練習あるのみ!!


【自分の好きなところ】

とにかく、上をみるところです(^-^;


本日もお読みいただき、

ありがとうございました。