大阪市都島区 都島室内プール | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

サウナに行ってないので、ととのい不足のジャイアンです。


今日は、プールの日。


本日のプールは、都島区にある都島室内プールです。




四方をマンションで囲まれたところにあるので、一方通行が多く行きづらいです。


コースは、8コースで、歩行コースは1コースだけです。ここの良いところは、ジャグジー。


ジャグジーは広く、スーパー銭湯のジェットバスのような区切りなので、プライベート感があります。


脱水機は、ありません。

しっかり歩いた後は、お腹が空いてきます。

本日のお昼は、こちら



野江駅近くにある中華料理店「駅前飯店」さんです

住宅街にあるので、近所の中華屋さんって感じです。






メニューはオーソドックスなストロングスタイル。
サンキュー炒めなのに390円でないところや、色々と目移りするのですが、欲張りな私は、A定食(ご飯大盛り)にしておきました。






ご飯はたっぷり2合はあるかなと思います。




おかずは、八宝菜、唐揚げ、卵焼きです。

唐揚げも大きくて食べごたえがあり、しかもジューシー!米が進みます。


店の女将さんが「すぐにスープ持ってくるからね」と言ったあとに、これが来ます。




丼鉢に具がたっぷり入ったスープ。

付け合せではなく、しっかりおかずになってます。




何とか完食できましたが、やはりスープの鉢がデカいですね。どんな定食にでも付いてくるみたいなので、私は嬉しいのですが。


ご馳走様でした。