商店街のうどん屋 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

プール通い始めて、外耳炎になった、ジャイアンです。


プールの帰り、泳がず歩いているだけでも、お腹が減る。しっかりカロリー消費されている証拠なんだろう。


なにか炭水化物を腹に入れたいなと思い、塚本駅前の商店街に。




ふじや食堂、うどん屋さん。

ええやん、入ってみましょう。



お昼時を過ぎて、2時ぐらいだったので、お客は私だけ。ミニ丼定食で、ぶっかけうどんとミニ鉄火丼、トッピングに温玉とお肉を注文です。



て、鉄火丼?ペラペラマグロが3片。
シソの裏にもおりません(T_T)



ぶっかけにしては、つゆの量が多い。
温玉がつゆで薄まってしまうな。
麺をすすると、まあ!柔らかいおうどん。
今流行りの福岡系なのでしょう。

これで1200円、ええ勉強になりました。