湯めぐりスタンプラリー こうわの湯 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

肝臓の数値が、思った以上に好調だったので嬉しい、ジャイアンです。


休日の仕事も終わり、疲れを取るためにスーパー銭湯へ。


今回は大正区にある、こうわの湯です。




休日の夜ということもあり、小中学生がいっぱい。
友達と一緒に来ていて、とても楽しそうです。

炭酸風呂で、ボケーっと長湯して、さっぱりした後は、スパ飯のお時間です。

大阪の大正区には、昔沖縄からやってきた人が多く住んでいたため、沖縄料理店がいっぱいあります。



大正区にある、こうわの湯でも、沖縄料理が食べられます。

今日は、王道の沖縄そば



カツオが効いた、あっさり出汁にどん兵衛の様な麺、ソーキもちゃんと乗ってます。

どん兵衛麺が、モチモチしていて美味い。
あっさり出汁も、風呂上がりの体に染み込んでいきます。

オリオンビールや、フーイリチャー、サーダーアンダギーなんかもありますので、次回の楽しみに取っておきます。

ご馳走様でした。