炭火焼肉 海老洲 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

四六時中胸焼けしてるので、来月胃カメラを飲むのジャイアンです。


最近、ステーキガストでワンコインハンバーグにトッピングでハンバーグが付けられるという、訳の分からないイベントをしているとのことで、大阪の福島区にあるステーキガストに行ってみると、ステーキガストガストがワンコインパーキングに変身してました。


ハンバーグの気持ちを紛らわせるには、焼肉屋しかないなと思いながら、家に帰ろうとしたところ、ありましたよ、焼肉屋が。


炭火焼肉「海老洲」というお店。


テール席だけでなく、カウンターもある、お一人様でも入りやすいお店です。




チャプチェをつまみながら、チマチマとお肉を焼く。
旨味たっぷりの肉で良いです。



ホルモンも旨味が強い。



テールラーメン。
テールが大きくてホロホロで、一番美味かった。

帰る頃には、ハンバーグの事は忘れていました(笑)