リニューアル京都競馬場 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

上の階の騒音が気になるジャイアンです。


最近、週末は雨がちだったので、久しぶりの晴れ。

バイクでどこに行くか考えた結果、京都競馬場がリニューアルオープンしたので行ってみることにした。


京都競馬場の駐輪場は、車の駐車場の一角にあるのですが、この駐車場がびっくりするぐらいデカいのです。


デカすぎて、駐車場内をバスが運行しています。




綺麗なパドック

全てが綺麗になっているのかと思いきや、建屋の半分はノスタルジー溢れる、昔のままでした。


リニューアルということで、私も新しい食べ物にしようと三連単エビフライおにぎりと、まけない唐揚げを頂きました。

たっぷりのタルタルが嬉しい。

その後、しっかり三連単を取ってルンルンで帰宅しました!やったね!