そびえる鰻玉丼 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

have a nice day!のジャイアンです。


バイクに乗りながら、昼飯は何にするか考えていると、ハンバーグが食べたいと思っても、びっくりドンキーを通り過ぎてしまうことがあります。


そんな事を繰り返していると、梅田のど真ん中に到着したので、グランフロント大阪の地下に駐車して、ルクアのバルチカにやって来ました。


入口すぐにある、いづもさんへ。

お待ち人数は、5人でしたので待つことにしました。




20分程度で入店し、さっそく「そびえたつ鰻玉丼」を注文、10分程度で着丼です。

うん、食べにくい!
鰻、卵焼きを別皿に避けて、米720gを頂きます。

食べ残すと、おにぎりにしてくれるとの事ですが、私には無用です。

15分ほどで、食べ終えました。
ハブアナイスデイな1日でした。