スーパーホテル 薬研堀 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

痩せ薬を飲んでいるジャイアンです。


ツーリングの続き。


広島での一泊は、スーパーホテル薬研堀。

ここなら、ドーミーインと比較出来そう。



部屋が広い!!
クソでかいテーブルと60インチぐらいあるテレビがあります。

お風呂は、露天風呂ではないですが、温泉です。
少し薄暗い、ムーディーなお風呂です。
ドライヤーは、パナソニックの安い方のやつなので、乾くのに少しかかります。
深夜でも入れるのがありがたい。


9時半になると、夜鳴きそばならぬ、夜鳴きうどんが提供されます。大盛りには対応してないのであしからず。


朝ごはん、売りはパンの種類が豊富なところ、この写真だとパンをオカズに米を食べてるみたいですね。

他のビジネスホテルに比べたら、圧倒的にいいんですが、ドーミーインと比較すると、全てが少し負けてる様に思えます。

接客は、文句なしなんですけどね。

今後のスーパーホテルに期待しています!