肉巡りツーリング | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

日焼けのせいで腕の脱毛ができないジャイアンです。


微妙な天気ですが、朝からツーリングに行きましょう。


てなことで、朝6時に家を出て、名阪国道を走り続けて2時間、朝食を食べるためにラーメンショップに到着です。




前回はネギラーメンでしたが、今回はネギミソラーメン、ネギマシマシにしときました。



醤油豚骨のネギラーメンも美味かったのですが、ネギミソラーメンも、これまた美味かった。

ほぼ、ネギと麺が同量でしたね。
これがええ。

お腹も一杯になったので、ツーリングを続けます。
国道23号線をぐんぐん南下し、松阪市へ。



松阪市にある、霜降り本舗さんに到着しました。
松阪牛がお得に購入できるお店で、ここではすき焼き用のお肉を購入しました。

この時点で10時、伊勢自動車道に乗って、桑名東から養老郡へ。



岐阜県養老郡は、焼肉街道と言っていいほど、飛騨牛の焼肉屋さんが乱立しています。

その中の一つ、肉の藤太さんに到着です。
ここも、飛騨牛がお得に購入できるお店です。

飛騨牛のヒウチのステーキを購入です。



尼崎に帰ってきて、最後はみずきの湯でフィニッシュ!
約500kmのツーリングでした。