ダブルモーニング | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

この間、ぽっちゃりが膝の上に乗ってきて、膝が悲鳴をあげたジャイアンです。


週末は、晩御飯を食べないファスティングを実践しているので、朝食に重きを置いています。


今日は、奈良にあるオランダ屋のパン食べ放題に行ってみたいと思います。


家から一番近い所は生駒店なので、早速行ってみました。


お店に入ってメニューを見ると、なにか違う・・・

あれ?食べ放題じゃない!

調べると奈良店での実施だそうな。


慌てて、モーニングをいただき、奈良店へレッゴー!



開店から、20分経ってしまっていたので、5組ほどの待ちが発生していました。

15分後にようやく着席


パン食べ放題なのに、トースト付くんですね。
タマゴサンドがあるのが嬉しい。


フレンチトーストもある。

先程、モーニングを食べてきたばかりなので、2回でギブアップ。

これで750円は、メッチャお得です。
ごちそうさまです。