桃ハンター ジャイアン | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

最近、自転車とバイクが半々になってるジャイアンです。

今日は、バイクの日

目的地は、岡山のフルーツパーク備前です。
桃を買いに行くのです。

43号線を走っていると、本日はみなと神戸の花火大会だそうで、帰りは避けて走らないといけない。

四時間ほど走ってると、目的地に到着。
早速、桃の選別作業にとりかかるぞ。

お店の人と、現在旬の品種やら、今ある桃で食べ頃などを相談し30個ほど選別できた。

その結果、清水白桃が多くなったな。



写真はその一部

問題はここから、いかにしてバイクで持って帰るか!

リュックに完熟の桃を17個入れ、残りのまだ固めの桃をボックスに入れ、いざ帰るのだ。